fc2ブログ
むつ市大畑中央公園ブログ
むつ市大畑中央公園内の体育施設情報を公開中! イベント情報や大会の結果などを公開していきます。
ノルディックウォーキング教室行いました
10月30日に、秋のノルディックウォーキング教室を行いました。

奥薬研の紅葉を見ながらゆっくりウォーキング

写真① ちょっと休憩中の一コマ
ノル1


写真② ゴール目指して歩きます
ノル3


写真③ むつ市下北自然の家でのお昼ごはん
ノル2

前日は雨が降りましたが、当日は晴れて気持ちよく歩けました。
参加者の皆様お疲れ様でした。 
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック