むつ市大畑中央公園ブログ
むつ市大畑中央公園内の体育施設情報を公開中! イベント情報や大会の結果などを公開していきます。
こすもす幼稚園夏期保育
夏休みに入り、あさひな丘プールでは子供たちや家族連れの賑やかな声が響き渡っています。
今日、8月2日はこすもす幼稚園夏期保育の園児が遊びにきてくれました。
ここ数日、夏とは思えない気温の低い日が続いていましたが、今日は本来の夏日和
元気に楽しく遊んでいってくれました。

プールから出たあとは、玄関前で「はい、チーズ」
可愛い笑顔が溢れていました(#^.^#)

IMG_5379_convert_20170802151656.jpg

次はお父さんお母さんと一緒にきてね~♬
あすなろ保育園
7月21日(金)、あさひな丘プールにあすなろ保育園の園児達が水遊びをしに来てくれました。
園児全員が浮き輪を使用して、先生方に引っ張って遊んでもらう姿がとても楽しそうでした♪

水遊びが終わってもずっと笑顔で、帰る時の「ありがとうございました!」も大声で元気よくしてくれたのは印象的でした。
あの笑顔と元気な声をまたお待ちしております(^^♪

次回も思いっきり楽しんでください!(^^)!





並木保育園
本日、7月19日(水)、あさひな丘プールに並木保育園のお友達が水遊びに来てくれています。
いつもは静かなあさひな丘プールも園児たちの楽しむ声が賑やかに響いています♪
毎日きてくださっているお客様が帰り際に「毎日こんなふうに賑やかだったらいいのになぁ」とおっしゃっていました。

たくさん楽しんでね(^_-)-☆

IMG_5245_convert_20170719100320.jpg

IMG_5246_convert_20170719100351.jpg

IMG_5247_convert_20170719100410.jpg

次回は7月27日(木)です❣
お待ちしています(^^)/
大畑中央保育園
7月18日(火)、あさひな丘プールでは「大畑中央保育園」の水泳教室が行われました。
園長先生の指導の下、楽しく元気に泳ぐ園児たち。
と~ても上手でしたよ(^^)v

大畑中央保育園では体操教室も行われています。
この中に未来のオリンピック選手がいるかも( *´艸`)

IMG_5237_convert_20170719095847.jpg

IMG_5239_convert_20170719100045.jpg

IMG_5241_convert_20170719100113.jpg

次回は7月26日(水)です❣
お待ちしています(^^)/
第72回国民体育大会軟式野球競技青森県予選大会
7月15日(土)あさひな球場において、「第72回国民体育大会軟式野球競技青森県予選大会」が行われました。
灼熱の太陽の元、熱戦が繰り広げられました。


SKMBT_C22017071516110_convert_20170715164252_20170715175122043.jpg

IMG_5233_convert_20170715174107.jpg

決勝戦は明日の7月16日(日)、むつ運動公園にて行われます。